RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
CTFとKF
久しぶりの投稿になります、Ariciaです。
wakkeyさんとtoriyamaさんを交えてのCTFです。

(以下敬称略)
Shining Forces  3-0  RED
RED      Aricia  init  endless  Nylon
BLUE    kei  kagen  yonche  wakkey
Endさんの提案で3攻めでいくことに。
開始2分、リターンに出払っていて空っぽの敵陣で僕は待機。そしてリターン直後にロケジャンで上を駆け抜けてキャプチャー。
18分と19分、終盤になり、捨て身の攻撃を始めた敵をあざ笑うかのようなEndさんとinitさんのキャプチャーで2点追加。勝利です。
keiさんとkagenさんは一緒に下から攻めることが多かったですね。僕は基本的に下から攻めるので僕と撃ち合う場面が多くなりました。アイテムの支配率もRED優勢でしたね。


Japanese Castles   2-1  RED
RED     Aricia  wakkey  kei  yonche
BLUE   init  kagen  endless  Nylon
シャッフルしてメンバー入れ替え。
序盤から互いに旗をとられてのシーソーゲーム。敵陣から持ち出すのが難しい。そして11分、持ち合いになってしまいます。そしたらBLUEはnylonさんがロケット守ってたりkagenさんが攻めたりとよくわからない布陣になっていました。nylonさんはフラグ狂です。結局initさんを倒せず、キャプチャーをされてしまいます。1点のビハインドです。
18分、また持ち合いになってしまいます。これが最後のチャンス!とREDはたたみかける。そしてkeiさんがリターンに成功。土壇場で同点に追い付きました。この興奮は言葉に表せないので何も言いません。
試合は振り出しに戻ったと思ったそこのアナタ。違います。僕がこのあとすぐにキャプチャーしてREDの逆転に終わったんです。19分56秒でのキャプ。なんか庭走って普通にPG抜けて取れました。


Ironworks 5-4  RED
開始数分、上を駆け抜けて僕がキャプチャーします。幸先良いなと思ったら、すぐに返されて同点。そして7分でwakkeyさんがキャプチャー。nylonさんがRAを取りに行ってる隙をついたタイミングでしたね。その20秒後、敵のMHをいただいて固くなってキャプチャーしました。またもやnylonさんがRA取りに行ってるタイミング。
ですがここからkagenさんとendさんの猛攻が開始。keiさんが辛そうです。僕とyonさんがちょうど敵陣で死んだ時にkagenさんが抜けてキャプチャー。16分、MHとYAを取ったらしいendさんがガチガチでキャプチャー。4-4のまさかの同点。
試合が振り出しに戻ったと思ったそこのアナタ。そうです。延長に突入。ここまできたら負けられません。プライドのぶつかるアツい戦いですよ。
6分の延長、wakkeyさんのキャプで終了です。


Siberia 4-2  RED
最初のクアッドで一気に蹂躙され、いきなりのendさんのキャプ。中央で出会ったときもまだ固かったですね。
nylonさんは中央でレイル打つのが好きみたい。かまってちゃんです。というか、initさんもnylonさんも露骨なセーフティーリード作戦を展開してきます。でも次のクアッドをkeiさんが取って、yonさんをサポート。yonさんが中央まで持ち出した旗をおいしく僕がいただきました。
次のキャプは12分。ダッシュで下を抜けると出っぱなしのクアッド。クアッドと旗をおいしく頂きました。
yonさんも調子づいてキャプできましたね。
kagenさんはLGをもっと使いましょ。使わないともったいないですよ。
Siberia最高です!


Courtyard 0-4  RED
wakkeyさんが落ちて、代わりにふらりとtoriyamaさんが来ました。という訳で5試合目。Courtyard。まあ、このマップは難しい。支援しやすいんですよね。いやいや、そんなことよりkilling floorの話をしようじゃないか。


Killing Floorをしました。
仲間を回復させるとお金がもらえるので非常においしい。どんどんやりましょう。
AK47強いです。
normalクリアできました。やはりFarmは難易度低めのようですね。ボスのミサイルで、一番固くて余裕こいてた僕は、即死でしたよ。serraiさんは10時間くらいやってたことになりますね。
絶叫する女がウザイです。
てかドリルのやつ強すぎるでしょう。
今日で終わりか。今度はserious samやりましょう。steamで無料demoがあるのでインストールしとて下さい。結構遊べますよ。

お疲れ様でした。
author:ridle, category:内戦, 18:14
comments(3), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:14
-, -, - -
Comment
Ironで4キャプしてくれたのに負けたのが申し訳なかったな。
最近、内戦で負け越してて悔しい。
init, 2011/12/11 7:34 PM
(ΦωΦ)ふふふ…
nylon, 2011/12/12 1:25 AM
nyさんはかまってちゃんのフラグ狂
yon, 2011/12/12 3:06 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。