RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
混ぜCTF >> 2012/01/11
 今日はnutsの Ryoさん、yosyuaさんと混ぜCTFをやりました。

1.SpiderCrossings
赤チーム:yon , kei , aricia , pei , rid
青チーム:endless , ryo , yosyua , init , nylon

最近、やり込んでいるマップですが
まだまだ、わからない事だらけです。
攻めの人数、守りの人数、守りはどの辺で守るのか
中間にFFA要因を置くか・・・等々
作戦は無数にあり手探り状態です。

ベース守りは数回やった事があったのですが
今日は「RA付近の守り」をやる事になっていましたが・・・
開始早々、武器を拾っている最中に
赤チームの速攻にやられてしまい
開始2分弱で1キャプチャされてしまいました。

その後はなんとか敵を倒す事に集中して
立て直しましたが、RAの管理はだいぶ
おろそかになってしまいました。
赤チームのオフェンス陣を自陣ベース前で止める事が
非常に難しかったのでなるべく倒されない様に戦いましたが
それが効果のある事なのかどうかは感じられませんでした。

結果:3-1チームの勝ち

----キャプチャ--------------
1分39秒:aricia:チーム
11分15秒 : init :チーム
12分15秒 : Ryo:チーム
18分59秒 : Ryo:チーム
----------------------------

>>SS<<


2.JapaneseCastles

序盤、赤チームの連続攻撃で青ベースは
壊滅状態になってしまい、あっという間に
1キャプされてしまいました。
その後も赤チームの攻めが途切れることなく
続いて苦しい状態でしたが、なんとか
オフェンス陣の力も借りて追加点は
されずに同点になることを信じて耐え続けました。
そんな状態が17分くらい続いてもう駄目かと思った
時に待望の同点キャプチャを上げる事が出来ました。
終盤の18分47秒でした。
そのまま、延長戦に突入
青チームはそのままの勢いに乗って
多少時間はかかりましたが旗のリレーをして
決勝点をキャプチャ

結果:2-1チームの勝ち
----キャプチャ--------------
1分57秒:aricia:チーム
18分43秒 : endless :チーム
延長:init:チーム
----------------------------
>>SS<<

3.ShiningForces

何時も旗前を守っているのですが
今日はRL周りの守備をやりました。
ここは攻守両方やらなければならない
非常に重要な役割なのですが・・・
経験が浅い事もあってどのタイミングで
攻めたら良いのか判断が遅く
オフェンス陣が旗をとっても素早く
援護する事ができず、17分頃に
赤チームにキャプチャされるまで
膠着した状態になってしまいました。
終了間際に取られてしまいもう後が無いので
禁じ手の「5攻め」を敢行しました。
5攻めは上手くいった試しが無かったのですが
何故か今日は上手く行き、逆転勝利をおさめる
事ができました。
うーん、なんでかな・・・

結果:2-1で青チームの勝ち

----キャプチャ--------------
17 分33秒:pei:チーム
18分57秒 : nylon :チーム
延長:ryo:チーム
----------------------------
>>SS<<


----------------------------
今日は全ての試合が拮抗していて
楽しかったのではないでしょうか?
また良い試合をしましょう。
皆さん、お疲れ様でした。

author:nylon, category:内戦, 00:41
comments(3), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:41
-, -, - -
Comment
くやしい!!!
yon, 2012/01/12 1:46 PM
peiさんyonさんは試合後、落ち込んでたね。
まぁ、全試合逆転負けだもんな。
init, 2012/01/12 7:31 PM
initさんのせいで寝起き最悪だった
ぺい, 2012/01/12 9:24 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。