RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
xsdさんとCTF(2012/02/23)

 Zrから声をかけてxsdさんとCTF。

xsd: katochan Bsan slip agekara dai cocot6icesuger
Zr:  yon Pei Aricia init Endless

(1) Shining Forces



3-1 Win

旗前 Endless  RL前 init
RA管理、PU管理共にZrが優勢だった。
5分ぐらいまでは様子見でポジション通りで守っていたが、
中央で押せそうだったのでラインを上げ、ほぼ4攻めの状態に移行。

中央は押せ押せだったが、旗前は非常に堅くなかなか旗に触れない。

それでも触れたときは上下の揺さぶりと、みんなのフォローが厚く、点を取ることができた。
この辺の連携はだいぶよくなってきたと思う。

と思ったけど、ごっつぁんしたいだけで旗持ちの側にいただけっぽかった・・・

その後もxsd側が押し返せず。終始押し切ったZrの勝利となった。
1点取られた気がするけど覚えてないから問題ない :)


(2) Japanese Castles



8-0 Win

xsdはagekaraさんに代わりdaiさんがjoin。
旗前 Endless  RL前 yonche

前半から比較的旗によく触れていた。
敵陣で粘って、道をあけてから抜けるという理想通りのキャプチャーができていた様子だった。

3,4点取れたあたりからxsdは4攻めに移行。
おかげで持ち合いになることが多かったが、
Zr側のリターン重視作戦がうまくはまった感じで点を重ねていけた。

xsdはいつもの連携力を活かせてなかった感じ。

結局18分でリミット勝ち。


(3) Spider Crossings



5-0 Win

xsdはBさん就寝でagekaraさん復帰。

旗前〜真ん中下 Endless  RA〜真ん中上 Aricia
Zr側が火力で真ん中をごり押ししにいく。

旗を取った時も、真ん中まで出れればほぼ帰れる状態だった。
最近の中では比較的うまく真ん中の確保ができていたように感じた。

まぁ、あれだけライン上げて押し込んでたのに、
旗に触れたオフェンス陣がうまかったということにしておこう。

中央アイテムは前半Zr優勢。
ただ、自陣RejeをEndlessが取り損ねた(忘れてた)ため時間がどんどんずれてしまった。
1分以上ずれてしまったので、quad時間に合わせるためにさらに40秒ほど遅らせてみた。

しかし、rejeを取ってから中央に行っても間に合わないという残念なタイミングとなってしまい、
後半は中央アイテムをxsd側に毎回取られてしまった。

今回は失敗だったが、reje持ちの硬い人が中央真ん中打ち合いに参加できれば、
中央アイテム確保率を上げられるかもしれない。
 打ち負けたときは悲惨なことになるけど。

一人rejeで、後の4人でquad確保。
その後reje持ちがquad取ってそのまま攻めこむのが理想かな。
今度やってみましょう。

--------------------------------------------

xsdの皆様、遊んでいただきありがとうございました!

author:ridle, category:クラン戦, 22:59
comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:59
-, -, - -
Comment
p9の攻めで、旗を取ってから仲間に出会えない感じが辛かった。声が出ない・・・
yon, 2012/02/24 11:21 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。