RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
vs 9z & xsd (2012-2-28)
 先日はありがとうございました。社会人の経済力というものを垣間見た気がします。Ariciaです。
今回はZr vs 9z & xsdでしたが、遺恨を残す結果となりました。

Japanese Castles  1-4  lose

BLUE  Aricia  Pei  kagen  yon  init
RED    lainchan  dai  slip  gelato  agekara

序盤にリターン待ちで1点を取ります。良い滑り出しではありましたが、lainchanの火力に耐え切れずyonさんはやられてしまいます。デモを見ても、旗前でやられた時はすべてlainchanによるものでしたね。
試合前から思っていたのですが、やはり旗前2が良かったと思います。
実際、REDは結構2人いましたし。
リードとなった2点目は互いの攻めのタイミングがぴったりだったので、リターンの差が出たのだと思います。REDは前よりリターンによく来てました。久しぶりにここで負けましたな。

Shining Forces  1-3  lose

slipさんとburialさんが交代。
序盤に先制しますが、daiさんにとられてしまいます。僕はレイルを外しちゃいました。ここも攻撃のタイミングが合ってたので、オフェンス陣はベースでリスポーンしてリターンに行けなかったようです。
中盤になるとREDはアイテムの時も攻めてくることがある。ほんと下が多くてやりにくい。
旗持ちを倒してはいるのですが、リレーが上手かった。今回は勢いがありましたね。

nylonさんの不在とkeiさんがnutsに帰ったことで、zrはかなり状況が変わってしまった。
特にディフェンスの不足は急務でしょう。今後は勝ちにこだわらず、ディフェンスの特訓をする必要がありそうですね。

みなさんお疲れ様でした。
author:ridle, category:クラン戦, 15:21
comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:21
-, -, - -
Comment
悔しくて3日寝てません
yon, 2012/02/29 7:04 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。