RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
久々のnuts戦 4vs4CTF (2012-03-01)
4vs4でnutsに試合を申し込んだ所でxsdからもクラン戦のお誘い。先に話が進んでいたnuts側の人数が揃ったので、xsdのお誘いは泣く泣くお断りしました。また次回に宜しくお願いします。



(1) Japanese Castles 4-2 Win
Zr:initsan, Aricia(旗前), yonche(RL), NortinirT
nuts:serrai(旗前), tunri, yosyua(旗前), BCG74
4vs4だけどnutsは旗前2人。更に障子に半身を隠してRGを撃ってくるserraiさんが嫌らしさに攻めあぐねるZr。
RGを回避するのに下からの攻めを意識した結果、6分半に先制キャプするも、リターンに乗じたnutsのカウンターで同点に。センターアイテムを優先してベースの守りが薄くなってたのが原因。
次第にZrの攻めが機能し始めてnutsの守備を削り始め、14分にキャプチャーして再びリード。続いて16分にリジェで固めた守りのyonさんがキャプ。その後、nutsのカウンターを意識しつつ攻めに転じようとしたら、endさんがキャプ。一気に4-1。
後の無くなったnutsは4攻めの波状攻撃。これが効を奏して1点返すも、時間切れでZrの勝利。


(2) Japanese Castles 5-1 Win
Zr:initsan, Aricia(旗前), yonche(RL), NortinirT
nuts:serrai(旗前), tunri, yosyua(旗前), BCG74
マップが変わらず、無言のままreadyのnuts。連続P1はtunriさんの希望だったみたい。
1マップ目の流れで序盤から攻められてた感じ。代わりにセンターアイテムの管理が疎か。完全に時間を忘れて両方を敵に取られる場面が多かった。
上下から挟み込む攻めが決まって3分過ぎに先制のZr。その後、優勢に試合を運びながらも追加点はとれず。
次第に攻めがちになってきたnuts。Zrの旗前に流れ込むnutsの裏を掻いて攻めると、持ち合い状態になるも、リターンに成功したZrが追加キャプ。12分前にもセンターアイテムを生かした攻めでキャプ。
3攻めになったnutsに旗前を荒らされて、ついに15分半にキャプを許す。旗持ちの報告が途中で切れてしまったのが反省点。
その後は、nutsの攻めを交わしつつ18分半と試合終了直前にキャプチャーして5-1。
相変わらずserraiさんのPGが強かった。


(3) Shining Forces 1-1 Draw
Zr:initsan, Aricia(旗前), yonche(RL), NortinirT
nuts:serrai, tunri, kei3(旗前), BCG74
4vs4だと、理想的に動いても完全なRA管理は人数的に無理そう。敵陣に攻める度に管理の主導権が移動する感じ。
センターアイテムはnutsが優勢。中央を制圧された場合の対処方法がZrの課題。
nutsが3攻めになった所を上手く攻めて旗を奪取するも、同時にこちらの旗も奪われる。なんか、nuts戦はこのパターンが多い。先手を取っていたZrがリターンに成功し、5分半にファーストキャプ。
今度は10分半から6分間の持合をnutsが征して同点。nutsの旗持ちのryoさんに殆ど近付けなかった。Zrは持ち合い状態での連携が攻守共に弱い感じ。
1-1のまま延長に入ったので、話し合いで引き分け。サーバ管理者のserraiさんがZrに100点をプレゼントしてくれる形で試合を終わらせたので、スクリーンショットだと101対1。/abortと違って戦績が残るのが嬉しい。



このところのnutsは1守りで3攻めないし4攻めのパターンが多い感じ。お陰で持ち合いに弱いZrの弱点が露になってしまう。

keiさんが帰ってからnutsは2回しかCTFをしてないらしい。折角のkeiさんがいるのに、CTFをしないnutsは罰当たりである。
author:init, category:クラン戦, 07:21
comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 07:21
-, -, - -
Comment
2回と言う数字はお兄様が参加した数字ですw
居ない時にもっとやってる筈
筈・・・
keioniisama, 2012/03/02 10:16 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。