RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
祝!Killing Floor 2 始動!
やっとDMC4クリアしたよ。こんにちは、Ariciaです。

http://www.pcgamer.com/2014/05/08/killing-floor-2-exclusive-first-look-co-op-fps-horror-with-the-most-advanced-gore-system-ever/
海外の大手ゲームサイトにおいて、KF2の情報が公開されています。steamにもページができていて、スクショとトレイラーを見ることができます。
tripwireの社長ジョン・ギブソンは発売時期についてこう述べています。
「もうすぐ、というわけではないが私が思っているよりは早くリリースできそうだ」
なんじゃそりゃ。社長なら今年中か来年かくらい言ってくれよ。発売時期については全く言及していませんが、もうテストプレイの段階に入っています。目処がつきしだい、early accessとして発売するみたいです。今年は無理そうですかねえ。
KFは全世界250万本近くを売り上げたということで、tripwireは当初の10人から50人の社員を抱える企業に成長しました。今後に期待ですね。くれぐれもcoop人数は6人でお願いしますよ。
author:Aricia, category:-, 15:54
comments(1), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 15:54
-, -, - -
Comment
楽しみですね
yon, 2014/06/01 2:24 AM









Trackback
url: http://clanzr.jugem.jp/trackback/517