RSS | ATOM | SEARCH
サンクタム1 2週目
こんばんは。

サンクタム活動報告第二弾です。


今回も全てハード10wave。


map5 complex
モルタルを試したくていい位置を確保。
前半活躍するも、でかいやつが堅すぎて蹂躙される。
そしてridは武器updateを捨てて全滅ガンに全力投球。
それでもでかいやつが堅すぎて削りきれず。
後半にあわててドローンを一杯つくるもかなり苦しい展開に。
FPSも全力でやって、13%でぎりぎりクリア。ちょっと遊び過ぎたか。



map6 facility
map構成を前半はridが担当。後ろはAriciaさん担当。
前半は地上相手を長い直線でHOLO+amp。後半は安定のカイロス+AAとなった。
構成がしっかりしていたのでかなり余裕のある安定プレイ。
mapが広いので、ど真ん中の絶好のポジションに全滅ガンを配置して盛り上がる。
lv6まで上げたけれど貢献度は・・・:)
ここは危なげなく100%クリア。



map7 Aftermath
3区画を前半rid、真ん中Endless、後半otootoさんで迷路作成。
火力としては前半レーザー、真ん中ドローン、後半アクセラレーターで削る感じに。
敵が早い、堅い、多い、で結構苦戦するも何とかFPSでさばききった。
思ったより空中の敵が弱かった印象。
といっても眠くてよく覚えていない。
結果をみると91%だったからそこそこ余裕だったんだろう。
FPS頑張ってた3人はマジお疲れっす。(^^)


 
author:endless, category:雑記, 03:45
comments(1), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 03:45
-, -, - -
Comment
今週はサンクタム参加できません。すいませんm(_ _)m
Aricia, 2015/08/04 10:31 PM









Trackback
url: http://clanzr.jugem.jp/trackback/524