RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
サンクタム1 3週目
コンバンワ。
今週もサンクタム1の時間です。

今回も全てハード10wave。

map8 aftershock
今回はrid休憩で3人。
ルート構成で悩むも、出来る限り地上が長い道になるように設計。
これだとタワー(特に対空)を置けるブロックが少なくなるのがこのmapの難しいところ。
もっと空中の敵が多かったらルート短くしてAA大量においたかも。
ドローンで削ってFPSが主力だった。
それなりに手をかけたガトリングと全滅ガンはあまり仕事せず・・・
あやうい場面も数度あったがなんとか100%クリア。



map9 cavern
mapが狭いため、直線で有利な貫通大砲が有効じゃね?ということで一番いい位置を陣取ってみた。
早々にlv6にし、前後にスロウ、フリーズなども駆使したがトータル20%も仕事せず・・・
相性が良くない敵が多すぎるのが問題か。tankが7回ぐらい出てきたのも原因。
ドローン、死の床、アクセラレーターなどを適切に配置してでも足を引っ張る貫通大砲。
毎回かなりギリギリだったが、まだ後半地帯にタワーを置いていない序盤のwaveでrunnerを潰しきれずに6%削られる。
結局そのまま94%クリア。
Aricia先生が、毎回ギリギリなのに毎回「余裕ですね」の勝ち台詞を言っていたのが面白すぎた。


map10 slums
ルート構築に悩む。
今回は、右下の部屋構成を軸にして、後は適当に埋めた感じに。
HOLOが圧倒的に強かった。FPSと、HOLOを貫通したガトリングで敵が溶ける溶ける。
この部屋を抜けられるとかなり危ないというのはあるが、
前半に1匹抜けられただけで後はかなり安定したプレイだった。
これなら20waveでも問題なかったと思われる。100%でクリア。

 
author:endless, category:-, 05:41
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 05:41
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。