RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
サンクタム1 4週目
今週もサンクタム。

画像が小さすぎて見づらいからサイズ変えてみました。


map11 below 1回目
ルート構築をどうするか相談中に謎アイディアが出る。
2ルートから来る敵をまとめず、それぞれ担当してお互いに干渉しない。
というまるでベルリンの壁のようなものを作って挑戦。
まぁcorporationマップに似た構成にしたっていう話もある。

内回り、Aricia、Endless
外回り、otooto、rid
で担当。
ルートの長さ的に、外回りは2列だけだったのでHOLOで頑張る作戦にしていた。
が、そもそもHOLO通すのも2人だけなので、ルートの短さもあって火力不足だった模様。
外回り組が前半だけでかなり抜けられる。
3wave目で失敗。



map11 below 2回目
さっきと同じルート構成で再挑戦。
今度はベルリンの壁にもドローンを配置して、ルートを固定した中では最大限に頑張ってみた。
が・・・やはり火力不足か外回りの地上がどんどん抜けられてしまう。
内回りもかなりギリギリ。対空は及第点か。
結局、ご注意!圧倒的な攻撃が来る!(Heavy wave incoming.)の5wave目で削りきれず失敗。
なんでそんな日本語訳にしたんだ・・・



map11 below 3回目
ベルリンの壁は崩壊しました^^
やっぱり敵は1ルートにまとめておかないとね^^
対空で30%削れたけど地上はかなり余裕を持ってクリア。
カイロスを配置すれば100%で行けたと思われる。AA含め少し対空をケチりすぎたか。
10wave目にボスが初登場。弱すぎて何しに来たのか分からないレベル。
まぁクリアできたのでよかった。

author:endless, category:雑記, 15:02
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:02
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。