RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
サンクタム1 5週目
こんばんわ。

今週もサンクタムです。Quakeもやってるよ?

map12 クリスマス
左チーム otooto、Aricia
右チーム  rid、Endless
で担当してプレイ。
対空を左チームの人しか持っていかなかったので、割とおんぶにだっこな形に。
それでも後半はHOLOが強くなってきて、地上はかなり安定した。
右チームのウォーカーが1匹だけ抜けて96%でクリア。惜しかった・・・
ジャンピ回数(jump)がEndlessだけ圧倒的に少ないと煽られる。
これそういうゲームじゃねえから!


map13 corporation
上 otooto,rid
下 Aricia,Endless
前回の二人別れがデフォルトになっている感じ。
いつもは真ん中は対空用に開けておく感じだが今回は真ん中をHOLOにしてみる。
下ルートはアクセラレーターレベル6、HOLOをレベル4×6という最初の曲がり角すら曲がらせないガッチガチで対処。
上ルートは中盤waveでupdate資金難で苦しんだ時もあったけど後半は安定。
相当な余裕を持って100%クリア。
belowと違って敵が柔らかい・・・



ここでIRCに6人いたのでCAを挟む。
今度は内戦でCTFやろう^^


休憩後サンクタム再開。

map14 invasion 1回目
難関マップ。このマップだけ敵の堅さと速さが倍ぐらい早い。
難易度調整ミスってるんじゃないの・・・っていうぐらいの辛さ。
1回目は入口と折り返し地点でHOLO。中盤付近はタワーで削る構成。
死の床、スロウ、アクセラレーター込みの割とオーソドックスな構成で挑む。
前半からかなり苦しく、がりがり削られる。
イカ、チャージャー、ウォーカーあたりがかなり辛い。
8wave目で耐えきれずに失敗。


map14 invasion 2回目
今度は全タワーをHOLO+交差点は全てkilling floorに。
前半は死の床が仕事をするも、やはり中盤過ぎると火力不足に。
開幕からイカが連続して登場。堅すぎてきつすぎる・・・・
タワーに中途半端に金がかかって武器のアップグレードが遅れたのも原因で、
4wave目にして失敗。


map14 invasion 3回目
泣きの3回目。
今度も全体HOLOでひたすら武器を上げてFPSする作戦に。
前半はきれいにさばけたが、後半火力不足でいろいろ抜けられる。
特にチャージャー。止める手段がなく、7wave目のこいつに70%近く破られて失敗。
難しい・・・

 
author:endless, category:雑記, 02:53
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:53
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。